まさぶろぐ

まさぶろ

管理人まさ のブログ。キャンプしたい。アウトドアしたい。DIYしたい。したいけど今は出来ないので、「アウトドアやってるつもり」「アウトドアっぽいインドア」「出来ないから違うこと」ブログを書いてます。要するにテーマばらばらです^^;

スポンサーリンク

パソコンのbootcampの復旧が上手くいかないからはてなブログアプリから記事を投稿してみた。

どうも。メインパソコンの復旧中のまさです。

今日はそのbootcampの復旧作業の内容をお伝えしようと思いましたが、全く思うように進んでおりません。

パソコンが使えないのでiPadはてなブログアプリで記事を書いています。

アプリで記事を書こうとするとパソコンとは勝手が違い、いろいろ出来ないこと、分からないことが多すぎて戸惑ってしまいます(^_^;)

アプリの操作が慣れてくればパソコンがない外出中でも記事を投稿することもすんなり出来そうですね。

スマホでメインで投稿してる方も中にはいらっしゃるんでしょうね。

すごいなぁ。

たまには簡単な記事をアプリで投稿してみよう。

美味しいもの食べた後に投稿するときなんかはいいかもですね。

その時の感動が残っているうちにいろいろ書けそう。

間が空いてしまうと感動も薄れてしまいそうですからね。

 

アプリからの投稿は慣れていないので今回はこの辺にしておきたいと思います。

ちなみに今は

f:id:masaburo91:20190702161124j:image

この辺まで進んでいます。

さっきはこの後止まってしまいました(ーー;)