まさぶろぐ

まさぶろ

管理人まさ のブログ。キャンプしたい。アウトドアしたい。DIYしたい。したいけど今は出来ないので、「アウトドアやってるつもり」「アウトドアっぽいインドア」「出来ないから違うこと」ブログを書いてます。要するにテーマばらばらです^^;

スポンサーリンク

2級施工管理技士への道 その三

過去問題をやってみた。

勉強ができてないので間違いだらけと言うことも大問題だけど、かかってる時間も問題が。

 

サクサク答えていかないと間に合わなくなる。

あまり考えて悩んでる時間無いなぁ。

悩まないで答えられないと施工管理技士としてはダメってことなんだろうけど。

 

回数こなして問題にも時間にも慣れるようにしないと。

 

あ、ちなみに写真は答えみたりした問題もあったのでまだ答え合わせしてません。

 


f:id:masaburo91:20200914060825j:image