まさぶろぐ

まさぶろ

管理人まさ のブログ。キャンプしたい。アウトドアしたい。DIYしたい。したいけど今は出来ないので、「アウトドアやってるつもり」「アウトドアっぽいインドア」「出来ないから違うこと」ブログを書いてます。要するにテーマばらばらです^^;

スポンサーリンク

2級施工管理技士への道 その五

昨日間違いが多かった施工機械に関する問題の復習。

 

改めてやってみると「だいたい」はわかってたんだけど、細かいところがわかっていない。

機械の形状も「なんとなく」わかっていたけど、やっぱりそれではダメ。当たり前。

 


f:id:masaburo91:20200916054801j:image

問題の方も「作業と機械の組み合わせ」問題の作業の種類のところで「○○と○○」のように片方はあってるけど片方は違っていてなんとなくな僕はそこでミスってしまう。

そこを積めないと点はとれないなぁ。

点をとるとらないの話ではないんだけどね。